- TOP >
- マネジメント の案件
- > 基地局保守関連事務・ヘルプデスク/資料作成・進捗
求人・案件情報
基地局保守関連事務・ヘルプデスク/資料作成・進捗管理:京都府
昨日 16時30分 に公開
業務内容:基地局保守プロジェクトにおける事務業務全般(資料作成、進捗管理、報告書作成など)を担当し、社内外関係者との調整およびヘルプデスクとして電話・メールでの問い合わせ対応を行います。
担当工程:
事務処理、進捗管理、資料作成、問い合わせ対応、関係者調整
スキル:
必須:コミュニケーション能力/事務経験/社会人経験
尚可:基地局・移動体通信系プロジェクト実務経験/ネットワーク・サーバー基礎知識/モバイル分野の知識
稼働場所:
京都府(原則オンサイト)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:記載なし(長期想定)
想定稼働期間:2年以上の長期参画を想定
年齢:40代までを想定
備考:女性を歓迎
金額
280,000円/月
案件ID:263528