• TOP
  • >
  • DHCP の案件
  • > 国保標準システム品質管理支援/品質評価レビュー・

国保標準システム品質管理支援/品質評価レビュー・テスト観点策定:東京都リモート

昨日 23時00分 に公開

業務内容:
国保標準システムでリリース後に発生している本番障害に対し、品質管理チームの一員として工程別の品質評価を実施し、各開発チームが提出する評価結果をレビューします。あわせて品質見解資料および各工程のテスト観点を作成し、システムの安定稼働を支援します。

担当工程:
品質評価、レビュー、テスト計画・設計、ドキュメント作成、障害分析支援

スキル:
必須:
・品質管理の実務経験
・Javaソースを読解できるスキル
尚可:
・日立系プロジェクトでの品質管理経験

稼働場所:
東京都(テレワークメイン、必要に応じて出社あり)

その他:
業種:官公庁・自治体向け
期間:2025年8月~2026年3月(延長の可能性あり)
募集人数:1名
キーワード:品質管理、品質評価、テスト観点、Java、本番障害対応、リモート

金額

510,000円/月

案件ID:263641





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件