24/365インフラ運用保守シフト監視/アラート監視・障害一次対応・ベンダー調整

本日 10時00分 に公開

業務内容:
24時間365日体制の監視センターにて顧客システムのアラート監視および問い合わせ受付(電話・メール)を担当します。障害発生時にはログ取得やステータス確認、ワークアラウンド実施など一次対応を行い、復旧完了までの進捗管理と恒久対策の計画・実施も担います。ハードウェア・ソフトウェアの保守に関してベンダーサポートと連携し、統計情報取得、設定変更、アカウント管理など定例/非定例作業も実施します。

担当工程:
運用・保守・監視、障害一次対応、障害復旧計画、ベンダー調整

スキル:
必須:24/365の運用監視経験/シフト勤務が可能で勤怠が良好
尚可:ベンダーサポートとの調整経験/障害復旧計画策定経験

稼働場所:
東京都(オンサイト勤務、リモート無し)

その他:
開始時期:8月開始予定
勤務形態:平日3交代制(8:30~17:30/12:30~21:30/21:00~翌9:30)、土日祝2交代制(9:00~21:30/21:00~翌9:30)
募集人数:複数名

金額

300,000円/月

案件ID:263662





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