国保標準システム/品質管理支援・工程別評価レビュー:テレワーク中心(東京都)

本日 12時00分 に公開

業務内容:
国民健康保険標準システムの本番障害対応に伴う品質安定化施策として、開発各チームが提出する工程別品質評価のレビュー、品質見解資料の作成、各工程におけるテスト観点の策定を担当し、システム品質の可視化と改善を支援します。

担当工程:
品質評価レビュー、品質見解資料作成、テスト計画・テスト観点策定、品質改善提案

スキル:
必須:システム開発プロジェクトでの品質管理経験
尚可:同種(日立系)案件での品質管理経験、Javaソースコード読解スキル

稼働場所:
東京都(テレワーク主体、必要に応じて出社)

その他:
業種:官公庁・自治体
期間:2025年08月〜2026年03月(即日参画相談可、延長可能性あり)
募集人数:1名
外国籍不可

金額

670,000円/月

案件ID:263735





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件