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求人・案件情報
24h365日対応インフラ運用保守/アラート監視・障害復旧・恒久対策支援(東京都)
本日 14時32分 に公開
業務内容:顧客システムのアラート監視および問い合わせ一次受付を中心に、障害一次対応(ログ取得、ステータス確認、ワークアラウンド)、障害復旧、恒久対策の計画・実施までを担当します。加えて、定例・非定例作業として統計情報取得、システム設定変更、アカウント管理を行い、必要に応じてベンダーサポートへの問い合わせやハードウェア保守支援も実施します。24時間365日体制を維持するため、平日は3交代、土日祝は2交代のシフト勤務で対応します。
担当工程:
運用監視、障害一次対応、障害復旧、恒久対策立案・実施、定例作業、ベンダー調整
スキル:
必須:24時間365日体制の運用監視経験/シフト勤務に対応できること/勤怠が良好であること
尚可:ベンダーサポートへの問い合わせ経験/ハードウェア保守支援経験
稼働場所:
東京都(オンサイト、リモートなし/シフト制)
その他:
平日3交代・土日祝2交代のシフト制/外国籍不可
案件ID:263813