• TOP
  • >
  • C の案件
  • > プロジェクト管理高度化支援PMO/進捗・品質管理

プロジェクト管理高度化支援PMO/進捗・品質管理と顧客折衝・課題解決:基本リモート

本日 14時40分 に公開

業務内容:
・システム開発プロジェクトへのヒアリング
・プロジェクト管理状況の確認と課題洗い出し
・課題解決のためのプロセス/ツール実装
・進捗管理および品質管理の推進
・顧客折衝、会議ファシリテーション

担当工程:
要件定義、計画策定、進捗・品質管理、課題管理、顧客対応、プロセス改善

スキル:
必須:
・プロジェクト管理業務の知識と経験
・中規模以上の開発プロジェクトでの進捗管理・品質管理経験
・顧客フロントでのコミュニケーション能力
・改善提案および課題解決を推進できるスキル
尚可:
・ソフトウェア開発における品質分析の知見
・Seleniumなどを用いたテスト自動化経験
・PowerBI、TableauなどBIツールの利用経験
・炎上案件の立て直し経験

稼働場所:
東京都(基本テレワーク)

その他:
開始時期:8月予定
プロジェクト規模:10~20名の中規模
長期参画想定

案件ID:263820





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件