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愛知県/大手メーカー向け社内ヘルプデスク問い合わせ対応・FAQ整備:業務改善提案

本日 16時30分 に公開

業務内容:
大手自動車・輸送機器メーカーの社員から寄せられる電話・メール問い合わせに対応し、FAQや回答集の作成・更新を行います。加えて、現行の業務フローを分析し、課題の洗い出しと改善提案までご担当いただきます。

担当工程:
ヘルプデスク運用、ナレッジベース整備、業務改善提案

スキル:
必須:
・基本的なPC操作(メール、Office など)
・電話応対スキル
・ユーザーコミュニケーション経験
尚可:
・社内ヘルプデスクの実務経験

稼働場所:
愛知県内オフィス(原則出社、研修期間含む)

その他:
業種:自動車・輸送機器
開始時期:8月または9月想定
就業時間:9:00~18:00
期間:長期

金額

330,000円/月

案件ID:263876





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