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求人・案件情報
官公庁向けキッティングセンター運営/入出庫・在庫・進捗管理担当:東京都・シフト勤務
本日 16時30分 に公開
業務内容:官公庁向け機器を扱うキッティングセンターにおいて、入庫・出庫対応、検品、在庫管理、スケジュール調整、環境調整、進捗管理、フロアレイアウト変更、什器管理、関係者入退室管理、セキュリティカード貸出・回収、キッティング準備・レクチャー、各種ドキュメントやチェックシートの作成など、センター運営全般を担当します。
担当工程:
運用・保守/キッティング/在庫管理/ドキュメント作成・管理/進捗・スケジュール管理
スキル:
必須:
・何らかのIT業務経験および資料作成・管理補助経験
・在庫管理、進捗管理、調整業務の経験
・キッティング作業経験
・作業手順書、チェックシートの作成経験
・Windows PC操作(Excel、Word、Outlook)
・報連相を適切に行い、ビジネスマナーと情報セキュリティ意識が高いこと
・勤怠およびコミュニケーションに問題がないこと
尚可:
・倉庫内軽作業の経験(ハンドリフト操作、ラッピング等)
稼働場所:
東京都(常駐/シフト勤務:9:00〜18:00または13:00〜22:00、残業・土日対応の可能性あり)
その他:
業種:官公庁・自治体
開始時期:即日から8月末ごろまでを想定(延長や別案件継続の可能性あり)
参画前に安全教育とPC操作確認・資料確認を実施(約1日)
必要人数:1名
金額
330,000円/月
案件ID:263878