ポイント事業プロジェクト推進支援/テスト計画・問い合わせ設計・課題管理PM/PL

本日 16時52分 に公開

業務内容:
ポイントサービスを提供する企業において、ST/UAT/OTテスト計画の立案・推進、カスタマー向け問い合わせフロー設計、システムチームやPMOと連携した課題提起・分析・改善、社内トレーニング・FAQ整備に関するタスク管理、ビジネスサイドPLの業務支援および教育を行います。

担当工程:
企画・要件定義、テスト計画/設計、受入テスト、課題管理、運用支援、PMO

スキル:
必須:
・円滑なコミュニケーション能力と調整力
・推進プロセスにおける課題抽出・提案・解決能力
・システム開発プロジェクトの推進経験
・PMまたはPLの実務経験
尚可:
・社内システムの運用・保守・管理経験
・何らかのプログラム開発経験

稼働場所:
東京都(基本出社、リモート要相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:09:30〜18:30(土日祝休み)
開始時期:7月中旬予定(前倒し不可)
期間:長期
対象:関東圏在住者のみ
外国籍不可

案件ID:263900





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件