PCキッティング・ヘルプデスク支援/埼玉県/即日開始・長期案件

本日 17時28分 に公開

業務内容:
PC障害・故障対応を中心に、1日約10件の問い合わせへ対応。併せて機器キッティングを行い、必要に応じて機器交換・設定を実施します。

担当工程:
キッティング/ヘルプデスク/障害対応/運用保守

スキル:
必須:
・キッティングまたはヘルプデスクの実務経験
・PCおよびソフトウェアの基本操作
・円滑なコミュニケーション能力
・長期参画が可能で勤怠が安定していること
尚可:
・ヘルプデスク経験

稼働場所:
埼玉県(オンサイト、リモートなし)
※9月までは県内拠点、10月以降は同県内の別拠点へ移動予定

その他:
即日開始、長期想定
30代までを想定

案件ID:263922





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件