英語対応サービスデスク支援/証券売買システム・東京都内常駐在宅併用長期

本日 18時16分 に公開

業務内容:
証券売買システムの利用者からの問い合わせ一次受付および回答。日本語・英語によるメールと電話対応。対応手順書など関連ドキュメントの作成。

担当工程:
運用・保守(サービスデスク)

スキル:
必須:ビジネスレベルの英語電話応対および英文メール作成能力/日本語でのコミュニケーションスキル/事務処理スキル/調整・問題解決能力
尚可:サービスデスクまたはユーザサポート経験/IT開発の基礎知識/仕様書の読解力

稼働場所:
東京都内オフィス(週4日程度出社)と在宅勤務(週2日程度)のローテーション

その他:
業種:金融・保険業(証券・投資)/9月開始想定(8月中旬開始も検討可)/長期参画想定/PC貸与あり/勤務時間 9:00〜17:00(早番 7:00〜15:00)/祝日取引対応のため土日祝出勤の可能性あり(月1回程度、平日代休)

案件ID:263950





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件