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官公庁向けキッティングセンター運用管理/機材入出庫・在庫・フロア調整担当

本日 20時30分 に公開

業務内容:
官公庁関連キッティングセンターにおいて、機材・機器の入出庫対応や検品・在庫管理、添付品および製造番号の抽出・整理、フロア運用(什器管理・レイアウト変更)、関係者の入退室やセキュリティカードの日次貸出・回収管理を行います。また、スケジュール確認・調整、環境調整、キッティング準備・レクチャー、進捗管理など、多岐にわたる運用管理業務を担当します。

担当工程:
運用管理/在庫管理/入出庫対応/フロア管理/進捗・スケジュール調整

スキル:
必須:
- 資料作成経験
- 管理職・マネジメント経験(業界不問)
- Office製品を用いたPC基本操作
- 重量物搬送を伴う作業に支障がないこと
- 12月末まで継続稼働が可能なこと
尚可:
- 倉庫内軽作業の経験
- PCキッティング経験

稼働場所:
東京都(キッティングセンター)
※他拠点でのヘルプが発生する可能性あり
※リモートワークなし、シフト勤務(9:00~18:00/13:00~22:00)

その他:
- 業種:官公庁・自治体向け
- 期間:即日~8月末開始、12月末まで継続予定
- 残業および土日対応の可能性あり
- 参画前に安全教育あり(無償)

金額

270,000円/月

案件ID:263972





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