Unity/URP・VFXGraph活用 バーチャルライブ映像システム開発エンジニア募集:基本リモート

本日 11時00分 に公開

業務内容:
バーチャルタレントの音楽ライブ映像や YouTube 番組向けシステムの開発を担当します。VFXGraph や Universal Render Pipeline を用いた演出開発、3D モデルのモーション制御システムの構築、映像出力プラグインの組み込みおよび調整を行います。

担当工程:
演出システム設計・実装、3D モーション制御システム組み込み、VFX/URP 設定、プラグイン調整、テスト

スキル:
必須:
・Unity 2022 での開発経験
・C# によるオブジェクト指向プログラミング
・Universal Render Pipeline(URP)使用経験
・VFXGraph または Particle System 使用経験
・Cinemachine 使用経験
・Timeline 使用経験
尚可:
・Unity Recorder など映像出力プラグインの利用経験
・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner の利用経験
・OSC 通信開発経験
・モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の実務経験
・BGV やステージ背景等の映像制作経験
・Git 系リポジトリ、Slack、Notion の利用経験

稼働場所:
東京都(基本リモート/月2回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
稼働率:100%(0.6 以上で相談可)
夜間帯の時差勤務が発生する場合あり

金額

560,000円/月

案件ID:264031





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件