ECマーケティングマネージャー/CRM戦略とデジタル施策推進・海外ベンダー調整:東京都

本日 11時00分 に公開

業務内容:
- ECサイトのマーケティング戦略立案・実行
- 広告運用、MA、オウンドメディアなどデジタルマーケティングの運用管理
- UI/UX改善や機能開発の推進(海外ベンダーと英語でのコミュニケーション)
- CRM戦略推進および会員データ活用によるLTV最大化施策
- リードキャンペーン企画・実施、カスタマージャーニー設計
- 売上・利益責任を伴うKPI管理とPDCAサイクルの実行

担当工程:
戦略立案/企画/要件定義/設計推進/施策実行/運用・分析

スキル:
必須:
- 消費財EC運営経験5年以上
- デジタルマーケティング、MA、広告運用経験5年以上
- 海外ベンダーとの英語コミュニケーション経験
- 売上・利益責任を持ちPDCAを回した経験

尚可:
- スポーツ・アパレル・ライフスタイル領域でのECまたはマーケティング経験
- CRM戦略策定・運用経験
- リードキャンペーン企画・実施経験
- D2Cブランド運営経験
- Salesforceを活用したEC運営経験
- Google AnalyticsまたはTableauによる分析経験
- 統合顧客データの運用・活用経験

稼働場所:
東京都(当初出社、数カ月後にリモート併用可)

その他:
流通・小売業(EC・オンライン小売)/開始時期:応相談/外国籍不可

金額

840,000円/月

案件ID:264032





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件