• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 駐車場運営向けERP追加開発AWS基盤構築・運用

駐車場運営向けERP追加開発AWS基盤構築・運用支援/管理者・技術者募集:要件整理~運用

昨日 11時16分 に公開

業務内容:
駐車場運営企業向けERPパッケージ「biz」の追加開発に伴い、AWS上で稼働するインフラの設計・構築・運用を支援します。2名体制で参画し、管理者は顧客との要件整理や進捗管理、技術課題の調整を担当、技術担当はAWS環境およびWindowsサーバの構築、Hinemosによるジョブ・監視設定、自動化スクリプトの作成を担います。

担当工程:
要件整理、基本設計、詳細設計、構築、テスト、運用設計、運用支援

スキル:
必須:
・AWS環境の設計・構築経験
・Windowsサーバ運用経験
・Hinemosまたは同等のジョブ/監視ツール利用経験
尚可:
・Active Directory管理経験
・PowerShellまたはPythonによるスクリプト開発経験
・Hinemosでのジョブ・監視設定経験

稼働場所:
東京都(参画初期は常駐、その後は週2日出社のハイブリッド勤務)

その他:
業種:サービス業(不動産・建設)
体制:管理者1名+技術担当1名
開始時期:2025年8月予定、延長可能
ERPパッケージ追加開発プロジェクトの基盤側支援

案件ID:264288





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件