• TOP
  • >
  • OS の案件
  • > 統合人事システムCOMPANY導入支援/要件定義

統合人事システムCOMPANY導入支援/要件定義~保守・フルリモート可:大手企業向け

本日 12時00分 に公開

業務内容:
・統合人事システム「COMPANY」の導入に伴う設定作業
・設計書、マニュアルなど各種ドキュメント整備
・顧客向け説明および質疑応答対応
・テスト計画の策定、実施、エビデンス作成
・導入後の保守・運用支援

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、テスト計画・実施、保守・運用

スキル:
必須:
・直近1年以内に3か月以上のCOMPANY利用経験
・CSRおよびCJKモジュールの実務経験
尚可:
・仕様書やマニュアルなどドキュメント作成経験

稼働場所:
フルリモート(任意で東京都へ出社可)

その他:
・稼働率60~100%で調整可能(平日日中3時間以上の稼働が必須)
・PC貸与あり(配送対応)
・自走力、対話力、理解力を重視
・長期案件
・海外在住者は不可

金額

840,000円/月

案件ID:264350





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件