社内システム導入PMO/ベンダーコントロール・社内調整:週半分リモート(東京都)

本日 12時16分 に公開

業務内容:
社内システム導入プロジェクトにおけるPMO業務を担当します。会議体の設定・運営、資料作成、課題および進捗管理、ベンダーや社内各部門との調整を行い、シニアコンサルタントの指示の下でプロジェクト推進を支援します。

担当工程:
プロジェクトマネジメント支援(課題管理、進捗管理、会議体運営、資料作成、ベンダーコントロール)

スキル:
必須:
・システム導入またはリプレイスプロジェクトへの参画経験
・会議体調整や課題管理の実務経験
・高いコミュニケーション能力
・能動的に行動し周囲と協調できること
尚可:
・医療・介護・保育業界システムの知識

稼働場所:
東京都(週半分リモート可)

その他:
・募集人数:1名
・就業時間:9:00〜18:00(実稼働8h)
・開始時期:応相談

案件ID:264390





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件