Microsoft365導入・運用支援エンジニア募集/Entra・Exchange・Teams・SharePoint/神奈川県・テレワーク

本日 13時00分 に公開

業務内容:
Microsoft365環境の設定・運用(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint など)を担当し、オブジェクト登録、問い合わせ対応、ドキュメント作成、説明会実施を行います。

担当工程:
要件ヒアリング、設計支援、環境設定、運用、ドキュメント作成、ユーザートレーニング

スキル:
必須:
・Microsoft365管理者としての運用経験
・トラブルシュートスキル
尚可:
・Microsoft365導入経験
・要件定義または設計経験

稼働場所:
神奈川県(テレワーク併用・週1出社)

その他:
利用ツール:PowerShell ほか
勤務時間:09:00〜17:30(実働7.75h/休憩0.75h)
外出・出張・休日稼働の可能性あり
年齢目安:45歳まで
外国籍可(日本語ネイティブレベル)
開始時期:即日〜長期を想定

金額

560,000円/月

案件ID:264451





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件