Microsoft365導入・運用支援/週4リモート・週1出社:神奈川県

昨日 13時30分 に公開

業務内容:
・Microsoft365製品(Exchange、EMS、Teams、SharePoint など)の環境設定および運用支援
・オブジェクト登録とユーザー管理
・問い合わせ対応、トラブルシュート
・運用ドキュメントの作成
・ユーザー向け説明会の企画・実施
・PowerShell などのスクリプトツールを利用した各種設定自動化

担当工程:
導入支援、運用・保守、サポート

スキル:
必須:Microsoft365 管理者としての運用経験、トラブルシュートスキル
尚可:Microsoft365 導入経験、要件定義・設計経験

稼働場所:
神奈川県/週1出社・週4リモート

その他:
勤務時間 9:00〜17:30。外出・出張対応や休日稼働の可能性あり

金額

560,000円/月

案件ID:264489





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件