法人向け決済データ活用Webサービスのカスタマーサクセス立ち上げ支援アナリスト/東京都オンサイト

本日 13時36分 に公開

業務内容:
・クレジットカード決済データを活用した法人向けWebサービスのカスタマーサクセス部門立ち上げ支援
・既存および想定業務フローの整理・改善、KPI設計
・クライアントメンバーへのOff-JT/On-JT教育支援と伴走型フォロー
・プランナーチームのアナリスト化に向けた知見共有と業務定着支援
・カスタマーサクセス領域におけるデータ分析と顧客提言の実施

担当工程:
要件定義/業務設計/分析設計・実行/教育計画立案・実施/運用定着支援

スキル:
必須:
・ビジネス系シニアアナリストとしての豊富な実務経験
・カスタマーサクセス領域の業務知見と改善実績
・スタッフ層への教育・育成経験
・高いコミュニケーション能力と柔軟性
尚可:
・法人向け提案業務(主体的な顧客折衝)経験
・クレジット業界の知見
・チーム管理経験
・広告代理店での就業経験

稼働場所:
東京都(原則フルオンサイト、週1リモート要相談)

その他:
・業種:フィンテック
・開始時期:9月予定

案件ID:264517





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件