求人・案件情報
メガバンク向けオンラインバンキング保守PMO支援/進捗課題管理・リリース対応・英語チャットあり
本日 14時04分 に公開
業務内容:メガバンクの海外法人向けオンラインバンキングシステムの保守およびレベルアップ案件推進を担当します。開発ベンダから吸い上げた課題の整理・解決策検討、課題進捗管理、既存機能への影響調査、ベンダおよび銀行とのQA対応、設計書・コード・テスト成果物レビュー、Linux環境とSQLを用いた本番障害調査、リリース手順書作成およびリリース立ち合いを行います。
担当工程:
保守運用、課題管理、品質管理、リリース準備・立ち合い、PMO支援
スキル:
必須:
・銀行システムに関する知見・経験
・PMOまたはPLとして案件推進を行った経験
・英語でのチャットやメール対応に抵抗がないこと(翻訳ツール利用可)
尚可:
・オンラインバンキングシステムの業務経験
稼働場所:
東京都/週1出社(参画当初は出社対応あり)
その他:
業種:銀行・信託
開始時期:即日〜長期
年齢制限なし
案件ID:264569