Salesforce×Ruby・Java/カスタマーサポートBPR推進システム開発・改修:フルリモート

本日 14時30分 に公開

業務内容:
カスタマーサポート領域の業務改革(BPR)を目的としたSalesforceおよびWebアプリケーションの新規開発・機能改修を実施します。チャットや電話対応を支援する社内向けサポート基盤に対し、既存機能の改善と追加、パフォーマンス向上を行います。

担当工程:
要件定義(可能な場合)、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース支援

スキル:
必須:RubyまたはJavaを用いたWebアプリケーション開発経験3年以上/Salesforceを用いた開発経験2年以上/マルチタスクでの開発経験
尚可:カスタマーサポート関連機能(チャット・電話連携など)の開発経験/Salesforce MIAW機能の実装経験/要件定義フェーズの経験

稼働場所:
東京都(フルリモート、必要に応じて出社可能な方歓迎)

その他:
情報・通信・メディア業/開始時期は7月16日または8月1日を予定/服装自由/チームワークを重視し自発的に開発を進められる方を歓迎

金額

700,000円/月

案件ID:264585





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件