求人・案件情報
研修管理・ワークフローシステム運用サポート/ヘルプデスク:東京都・リモート中心
昨日 22時00分 に公開
業務内容:研修管理システムおよびワークフローシステムの運用を担当し、ユーザーアカウントの登録・変更・削除を行います。併せてシステム操作に関する問い合わせへ一次対応し、事象を切り分けてエスカレーションします。習熟後はWordPressで運用されている社内サイトの保守や、VBA/RPAを活用した業務自動化タスクにも参加できる長期案件です。
担当工程:
運用・保守/ヘルプデスク/改善提案/自動化スクリプト作成
スキル:
必須:
・システム運用またはヘルプデスクの実務経験
・ユーザーアカウント管理(登録・変更・削除)の経験
・利用部門との円滑なコミュニケーション能力
尚可:
・WordPressの保守運用経験
・RPAツールまたはVBAなどVB系言語による開発・運用経験
稼働場所:
東京都(初期2週間は出社、その後は週4日在宅・週1出社)
その他:
・業種:情報・通信・メディア
・開始時期:応相談(長期継続を想定)
金額
370,000~420,000円/月
案件ID:264607