求人・案件情報
L2レベル社内ヘルプデスク支援/PC・モバイル・複合機トラブル対応・ServiceNow・AD
本日 15時00分 に公開
業務内容:- デスクトップ/ラップトップPC、iPhone、タブレット、複合機などのハードウェアサポート
- ServiceNowを用いたインシデント管理
- Active Directoryを利用したユーザー管理
- 対面でのユーザーサポートおよびトラブルシューティング
- チームメンバーの交代要員としての対応
担当工程:
運用・保守/サポートデスク
スキル:
必須:
- ヘルプデスク実務経験(コールセンター専任は対象外)
- ServiceNowの利用経験
- Active Directoryの利用経験
- 自身でトラブルを解決した経験
尚可:
- チームリーダー経験
- 各種マイグレーション経験
- MDMの利用経験
- macOSや複合機の対応経験
稼働場所:
東京都 常駐(リモート無し)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8月開始予定(9月に追加参画枠あり)
金額
470,000円/月
案件ID:264630