L2レベル社内ヘルプデスク支援/PC・モバイル・複合機トラブル対応・ServiceNow・AD

本日 15時00分 に公開

業務内容:
- デスクトップ/ラップトップPC、iPhone、タブレット、複合機などのハードウェアサポート
- ServiceNowを用いたインシデント管理
- Active Directoryを利用したユーザー管理
- 対面でのユーザーサポートおよびトラブルシューティング
- チームメンバーの交代要員としての対応

担当工程:
運用・保守/サポートデスク

スキル:
必須:
- ヘルプデスク実務経験(コールセンター専任は対象外)
- ServiceNowの利用経験
- Active Directoryの利用経験
- 自身でトラブルを解決した経験

尚可:
- チームリーダー経験
- 各種マイグレーション経験
- MDMの利用経験
- macOSや複合機の対応経験

稼働場所:
東京都 常駐(リモート無し)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8月開始予定(9月に追加参画枠あり)

金額

470,000円/月

案件ID:264630





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