Microsoft365導入運用支援:Exchange・Intune・Teams設定対応/週1出社リモート併用

本日 17時00分 に公開

業務内容:
Microsoft365各種サービス(Exchange、EMS、Intune、Teams、SharePoint など)の環境設定および運用支援を担当します。ユーザ・グループの登録管理、問い合わせ対応、トラブルシュート、運用手順書やマニュアル作成、ユーザ向け説明会の企画・実施、PowerShellを用いた管理・自動化を実施します。

担当工程:
運用設計、環境設定、運用、保守、ドキュメント作成、ユーザ教育

スキル:
必須:
・Microsoft365管理者としての運用経験
・Microsoft365環境でのトラブルシュートスキル

尚可:
・Microsoft365導入経験
・要件定義または設計経験

稼働場所:
神奈川県(週1出社、リモートワーク併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年8月〜長期
就業時間:09:00〜17:30
募集人数:1〜2名
外出・出張対応や休日稼働の可能性あり(頻度未定)

金額

560,000円/月

案件ID:264785





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件