• TOP
  • >
  • C の案件
  • > ゲーム系企業向け情シスヘルプデスク/PCキッティ

ゲーム系企業向け情シスヘルプデスク/PCキッティング・アカウント管理担当

本日 17時00分 に公開

業務内容:
- PCのキッティング
- グループウェア・Active Directoryなどのアカウントおよびアクセス権限管理
- 社員からの各種問い合わせ対応(ハード・ソフト両面)
- システム選定、導入検証、ベンダーコントロール

担当工程:
- 運用・保守
- ヘルプデスク
- ITサポート

スキル:
必須:
- 情報システム部門での実務経験3年以上
- 主要業務システムの管理運用経験
- PCキッティング作業経験
- ユーザー問い合わせ対応経験
尚可:
- メンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
- 東京都(常駐)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(ゲーム)
- 開始時期:即日
- 勤務時間:10:00〜19:00

金額

330,000円/月

案件ID:264790





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件