求人・案件情報
生命保険業向けPMO支援/プロジェクト計画・資料作成・ベンダー管理:東京都リモート併用
本日 16時44分 に公開
業務内容:生命保険会社の保全・保険金・変額・新契約領域における複数システムの社員支援PMOポジションです。プロジェクト計画策定、タスクおよび進捗管理、マネジメント向け報告資料作成、会議アジェンダ作成とファシリテーション、ベンダーコントロールなどを担当し、既存資料・過去案件を参考に主体的に案件推進を行います。
担当工程:
企画・計画立案/進捗・課題管理/会議運営/報告資料作成/ベンダー管理
スキル:
必須:
・会議アジェンダ作成およびファシリテーション経験
・マネジメント向け報告資料作成経験
・開発案件に伴走するPMO経験
・上流〜下流までの開発経験またはベンダーコントロール経験
・顧客折衝力と主体的に案件を推進できる実務姿勢
尚可:
・生命保険業務に関する知見
稼働場所:
東京都(週2日程度出社、リモートワーク併用)
その他:
業種:金融・保険業(保険)
開始時期:即日
勤務時間:9:00〜18:00(予定)
募集人数:1名
外国籍不可
案件ID:264805