ネットワーク増設支援・JP1運用/OutSystems保守・SAP MMカスタマイズほか11案件統合

本日 17時20分 に公開

業務内容:
通信回線増設・廃止に伴う正常性確認やトラフィック/ログ調査、JP1 ジョブ管理と社内 IT サポート、OutSystems で構築された社内アプリの保守・追加開発、生命保険会社ユーザ側立ち位置での契約保全システム推進、証券システム外部設計〜リリースおよび障害対応、AWS 環境での ETL/データレイク開発、物流企業システムの課題管理・折衝支援、アパレル企業の基幹システムサービスデスクと社内インフラ運用・セキュリティ強化、食品企業向け SAP MM プロセス/カスタマイズ支援、宅配サービス業の経営層向けダッシュボード開発など、インフラ・アプリ双方の運用保守から上流工程、データ分析まで多岐にわたる業務を担当。

担当工程:
企画・要件定義、外部設計、詳細設計、実装、テスト(単体/総合/UAT)、リリース、運用保守、障害対応、課題・進捗管理、顧客折衝、PMO/ユーザ代替支援。

スキル:
必須:Linux 基本操作、JP1 運用、CCNA 相当のネットワーク知識、Web アプリ開発経験、SQL(複雑クエリ作成)、Excel など Office 系資料作成、コミュニケーション力、課題管理・調整経験、英語(ビジネスレベル/一部案件)
尚可:OutSystems や他ローコード開発、SAP MM・Ariba・WM・SD、AWS(S3/Glue/Lambda)、GCP BigQuery・Looker Studio、ETL ツール(Informatica/DataSpider)、COBOL・JSP、クラウド運用、セキュリティ対策、物流・証券・保険・食品・アパレル各業務知識。

稼働場所:
東京都・神奈川県・埼玉県を中心にリモートワーク併用(一部出社日指定あり)。

その他:
業種は情報・通信・メディア、保険、証券・投資、リース・クレジット、物流・運輸、繊維・アパレル、食品・飲料にまたがる。開始時期や期間は案件により異なり、短期(2 か月)から長期まで複数。勤務時間帯はおおむね日中帯(例:9:30~18:00、10:00~18:00)で残業は少なめ。若手歓迎の案件や年齢上限設定がある案件も含むが、いずれも能動的に学習し主体的に業務を推進できる人材を想定している。

案件ID:264859





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件