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受発注・請求事務を中心としたバックオフィス支援/週1リモート可・8月開始・長期

本日 17時30分 に公開

業務内容:
- 受発注・請求関連データ入力
- 契約書管理および営業事務サポート
- 入退社手続き、各種日程調整、備品調達
- 業務自動化・業務改善の企画と実装
- 新サービス企画時の業務設計
- 上記に付随するその他バックオフィス業務全般

担当工程:
事務処理、データ入力、資料作成、業務改善提案・実装

スキル:
必須:
- 事務経験5年以上(受発注・請求書業務必須)
- 受発注データ入力経験
- Excel:IF/VLOOKUP等の関数を用いた集計
- PowerPointでの資料作成
- ゼロベースでのメール作成スキル
- 社内外電話対応経験
- 一般企業での庶務経験
- 女性、四大卒以上、34歳以下、日本国籍
尚可:
- 自宅インターネット環境
- 業務自動化・業務改善の経験
- 新サービス企画に伴う業務設計経験
- マルチタスクに柔軟に対応できる方
- 高い対人折衝・コミュニケーション能力

稼働場所:
東京都 オフィス常駐を基本に週1日テレワーク併用

その他:
開始時期:2025年8月予定
想定期間:長期
募集人数:1名
リモート頻度:週1日

金額

390,000円/月

案件ID:264870





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