求人・案件情報
医療介護サービス企業向け社内システム企画アシスタント/資料作成・PMO補佐:ハイブリッド(東京都)
本日 18時00分 に公開
業務内容:- システム構想・企画資料の作成(PowerPoint/Googleスライド)
- 社内外関係者との調整、会議設定および議事内容整理
- 要件ヒアリング、課題抽出、情報整理
- シニアコンサルタントの指示の下で各種推進業務をサポート
担当工程:
企画立案支援/要件ヒアリング/ドキュメンテーション/調整・進行管理
スキル:
必須:
- 基本的なIT用語とアーキテクチャの理解
- PowerPointまたはGoogleスライドを用いた資料作成スキル
- 顧客要望を可視化するドキュメンテーション力
- 社内外メンバーとの円滑なコミュニケーション力
- 課題抽出や会議調整を含む情報整理能力
- 能動的に役割を考え行動できる姿勢
尚可:
- ITプロジェクトにおけるPMまたはPMO経験
- コンサルタントもしくはコンサルアシスタント経験
- 事業会社での社内支援業務経験
- システム開発または保守の実務経験
稼働場所:
東京都内オフィス+リモートワークのハイブリッド(週2回程度出社想定)
その他:
業種:医療・ヘルスケア
稼働:週5日、標準9:00〜18:00(土日祝休み)
開始:即日想定、長期継続予定
人物面:積極性とチーム意識を重視
金額
510,000円/月
案件ID:264887