英語対応ヘルプデスク/グローバル企業ITサポート2次窓口・東京都

昨日 19時00分 に公開

業務内容:
- グローバル企業グループ内の社内ITヘルプデスクにおける2次窓口対応
- 英語メールおよび英会話を用いた問い合わせ対応

担当工程:
運用・保守/サポート(ヘルプデスク)

スキル:
必須:
- 英語での読み書きおよび会話が可能
- ヘルプデスクや窓口対応の実務経験(接客経験含む)
- 日本国籍

尚可:
- 外資系企業での就業経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
- 勤務時間 9:00〜18:00(残業なし)
- 開始時期 即日
- 長期予定
- 募集人数 1名
- 同ポジションで1名稼働中

金額

350,000~410,000円/月

案件ID:264964





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件