• TOP
  • >
  • UI の案件
  • > 10月開始/社内向けヘルプデスク・Windows

10月開始/社内向けヘルプデスク・Windows Officeサポート:福岡県

昨日 18時52分 に公開

業務内容:
社内ユーザからの問い合わせ受付、WindowsおよびOfficeの操作説明、ネットワークやサーバ障害の一次切り分け、情報セキュリティ・ウイルス対策の初動対応、対応履歴の記録とエスカレーションを担当します。

担当工程:
運用・保守、サポートデスク、障害一次対応、ドキュメント作成

スキル:
必須:
・高いコミュニケーション能力(ヒアリングと説明)
・WindowsおよびOfficeに関する知識
・ネットワークおよびサーバの基礎知識
・情報セキュリティの基礎知識
尚可:
・ヘルプデスクや運用保守の実務経験
・ITILなど運用管理フレームワークの理解
・英語による簡易な読解・記述

稼働場所:
福岡県(原則常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年10月
期間:2026年3月までを想定(延長の可能性あり)

案件ID:264979





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件