• TOP
  • >
  • UI の案件
  • > 長期ヘルプデスク/社内IT問い合わせ対応・アカウ

長期ヘルプデスク/社内IT問い合わせ対応・アカウント管理:8月1日開始予定

昨日 19時00分 に公開

業務内容:
社内ユーザーからの問い合わせ対応、PCおよびアカウントの設定、トラブルシューティングを行うヘルプデスク業務。長期稼働を想定しています。

担当工程:
問い合わせ対応、PC設定、アカウント管理、トラブルシューティング

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験
尚可:社内ITサポート経験

稼働場所:
記載なし(リモート条件未定)

その他:
開始時期:8月1日予定
長期継続見込み

金額

360,000円/月

案件ID:264982





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件