- TOP >
- フロントエンド 東京都 の案件
- > 国保標準システム本番障害対応/品質管理レビュー・
求人・案件情報
国保標準システム本番障害対応/品質管理レビュー・テスト観点追加:8月開始テレワーク
昨日 23時30分 に公開
業務内容:- 各開発チームから提出される工程別品質評価のレビュー
- 国保標準システムとしての品質見解資料の作成
- 本番障害を踏まえたテスト観点の策定・追加
担当工程:
品質管理、テスト計画・設計、レビュー、ドキュメント作成
スキル:
必須:品質管理の実務経験
尚可:Javaソースコードの読解力、大規模SIプロジェクトでの品質管理経験
稼働場所:
東京都/テレワークメイン
その他:
業種:官公庁・自治体
期間:2025年8月〜2026年3月(延長の可能性あり、即日参画も検討可)
外国籍不可
募集人数:1名
金額
510,000円/月
案件ID:265095