電力売買サポートヘルプデスク/24h365dシフト対応・法人向け問い合わせ支援

本日 19時00分 に公開

業務内容:
蓄電池に蓄えた電力の売買に関する法人向け問い合わせ対応(電話・メール)を中心に、アラート対応、各種手続きサポート、付随する資料作成や事務作業を行う。24時間365日のシフト体制で夜間帯を含む業務に従事する。

担当工程:
運用・保守/ヘルプデスク

スキル:
必須:
・ヘルプデスクまたはコールセンターでの実務経験
・法人顧客との電話・メール応対経験
・24時間365日シフト勤務への対応力
・2年以上の長期就業が可能
・正確性が求められる現場(金融・公務等)での業務経験

尚可:
・手順書に沿ったオペレーション経験

稼働場所:
東京都(常駐、リモートワーク無し)

その他:
・業種:公共・社会インフラ(電力・ガス・水道)
・開始時期:8月開始1名、9月開始5名を予定
・勤務時間:9:00〜18:00を含む24時間シフト制(夜勤あり)
・外国籍不可

金額

280,000円/月

案件ID:265191





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件