求人・案件情報
24/365インフラ運用保守/障害一次対応・ベンダー調整/東京都・8月開始
本日 10時32分 に公開
業務内容:・各顧客システムのアラート監視および問い合わせ受付(電話・メール)
・障害一次対応としてログ取得、ステータス確認、ワークアラウンド実施
・障害復旧支援と恒久対策の計画・実施
・ハードウェア/ソフトウェアに関するベンダーサポートへの問い合わせ
・システム統計取得、設定変更、アカウント管理などの定例・非定例作業
担当工程:
運用監視、障害対応、ベンダー調整、改善提案
スキル:
必須:24/365運用監視経験、シフト勤務への対応、基本的なインフラ知識
尚可:障害復旧手順策定経験、統計やログ分析経験、ハードウェアベンダー対応経験
稼働場所:
東京都(オンサイト、シフト勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア
体制:24時間365日・交代制
開始時期:2025年8月予定
募集人数:複数名
案件ID:265192