Microsoft365運用・ユーザーサポート/Teams・SharePoint・OneDrive:自動車メーカー常駐

本日 12時30分 に公開

業務内容:
Microsoft365(Teams・SharePoint・OneDrive)の運用管理とユーザーサポートを担当します。具体的にはチームやフォルダの申請処理、権限・ライセンス管理、サービス正常性の監視、障害時の一次対応、新機能の調査・検証、メール・チャット・電話による問い合わせ対応を行います。

担当工程:
運用保守、サポートデスク、検証

スキル:
必須:
・Excel・PowerPointなどOffice製品の業務利用経験
・Outlook・TeamsなどMicrosoft製アプリの利用経験
・メール・電話でのユーザーサポート経験
尚可:
・Excel関数を用いたデータ集計
・PowerPointでのマニュアル作成
・Microsoft製アプリに関する問い合わせ対応経験

稼働場所:
東京都 ※常駐

その他:
業種:自動車・輸送機器
開始時期:即日相談可
就業時間:8:30~17:25(休憩 11:30~12:30)
稼働日は工場カレンダーに準拠

金額

360,000円/月

案件ID:265309





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