• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 介護DX支援サービス「カイビズ」プロダクトマネー

介護DX支援サービス「カイビズ」プロダクトマネージャー/市場調査~改善リード

昨日 12時30分 に公開

業務内容:
介護事業所向け経営支援サービス「カイビズ」のプロダクトマネジメント全般を担当します。市場・既存製品調査やユーザーニーズ収集を行い、ニーズを製品ゴールや機能へ落とし込み、優先順位付けとロードマップを策定します。機能デザインや開発仕様書を作成し、開発プロセスをサポートしながらリリースまでを推進します。リリース後はフィードバックを収集し、継続的な改善をリードします。チームマネジメントおよび他部署連携も業務に含まれます。

担当工程:
企画、要件定義、仕様策定、スケジュール管理、開発サポート、受入テスト、リリース管理、運用改善、プロジェクトマネジメント

スキル:
必須:
・プロダクトマネージャーまたはプロジェクトマネージャー経験5年以上
・企業またはエンドユーザー向けソフトウェア開発経験3年以上
・Web、API、ネイティブアプリなどインターネットサービスに関する基礎知識
尚可:
・アジャイル(スクラム/XP/カンバン)開発経験
・リモートワークや分散チームでの開発経験
・デザイナーやマーケター等との部門横断開発経験
・エンジニア経験
・UXデザイナー経験
・老朽化・肥大化システムのマイグレーション経験

稼働場所:
東京都/基本出社・一部リモート可

その他:
業種:医療・ヘルスケア
勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00、フレキシブル9:00~20:00)
PC貸与あり
外国籍不可
年齢不問

金額

840,000円/月

案件ID:265315





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件