- TOP >
- サーバー 東京都 の案件
- > 清掃ロボット保守サポート:電話メール一次対応・修
求人・案件情報
清掃ロボット保守サポート:電話メール一次対応・修理日程調整/東京都
本日 13時00分 に公開
業務内容:コンビニチェーンに導入されている清掃ロボットの不具合について、電話とメールで問い合わせを受け付けます。FAQに基づいて一次対応を行い、解決策を案内します。訪問修理が必要な場合はサービス担当と連携し、訪問日程の調整を行います。
担当工程:
運用・保守/サポートデスク/問い合わせ対応/日程調整
スキル:
必須:電話・メールでの顧客対応経験/FAQやマニュアルを用いた一次切り分け経験/基本的なPC操作(メール、Excel など)
尚可:ロボットやハードウェア製品の保守サポート経験/コールセンター勤務経験/日程調整やスケジュール管理の経験
稼働場所:
東京都 ※原則オンサイト勤務(常駐)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
就業時間:9:00〜18:00
勤務形態:長期(最低1年を想定)
休日:土日祝を基本とし、月に1回程度の休日対応をお願いする場合あり
金額
260,000円/月
案件ID:265334