販売店向けシステム維持運用支援/AWS環境での問い合わせ対応・RFP作成・プロジェクト管理

本日 13時30分 に公開

業務内容:
販売店用システムの維持運用および業務支援を担当し、サービスオーナーとベンダーの間に立った問い合わせ対応、課題整理、方針検討、RFP作成、見積り取得、プロジェクト管理、成果物レビュー、障害発生時の調査・切り分けを行います。

担当工程:
運用保守、課題管理、要件定義支援、ベンダーコントロール、プロジェクト管理、障害対応

スキル:
必須:
・インフラ環境またはシステム運用経験(3年以上)
尚可:
・AWSを利用した運用経験

稼働場所:
埼玉県/常駐

その他:
業種:流通・小売業→専門店・チェーン店
開始時期:2025年8月開始予定
開発環境:AWS
募集人数:1名

金額

700,000円/月

案件ID:265408





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件