SOC運用支援Tier2:Defender・Sentinelログ解析/基本リモート・週1出社/8月開始

本日 14時00分 に公開

業務内容:
大手企業内SOCにおけるTier2ポジションとして、インシデントレスポンスを中心とした運用支援を実施します。Microsoft DefenderおよびSentinelを用いたログ調査・プロセス分析に加え、翻訳ソフトを併用した英語チャットやメール対応を行います。

担当工程:
監視・運用、インシデント対応、ログ調査、報告書作成、改善提案

スキル:
必須:
・セキュリティ業務経験
・SOCでのインシデントレスポンス経験2年以上
・ビジネスレベルのコミュニケーションスキル
・主体的に業務を推進できること
・翻訳ソフトを用いた英語チャット/メール対応が可能
尚可:
・SOC Tier2相当のログおよびプロセス分析経験
・Microsoft Defenderの運用経験
・Microsoft Sentinelの運用経験
・英語の読み書きスキル
・週1出社が可能

稼働場所:
東京都/基本リモート(週1程度の出社あり)

その他:
開始時期:2025年8月予定
想定期間:長期(1年以上)
募集人数:1名
業種:情報・通信・メディア
外国籍不可
年齢制限なし

金額

510,000~560,000円/月

案件ID:265434





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