求人・案件情報
ポイントサービス向け問い合わせ設計・テスト計画PM支援/課題分析・運用改善推進
昨日 18時00分 に公開
業務内容:- 大手ポイントサービスにおけるカスタマ向け問い合わせフローの設計
- テスト計画書の作成および運用フローの構築
- プロジェクト課題の分析と運用改善施策の立案・実施
- 社内トレーニングや顧客向けFAQのタスク管理
- ビジネスサイドPLへの業務支援・教育
担当工程:
問い合わせ設計、テスト計画立案・運用、課題分析、運用改善、プロジェクト推進・管理
スキル:
必須:
- PMとしての開発経験3年以上
- プロジェクト推進および全体統括の経験
- システム開発経験
尚可:
- 何らかの言語での実装経験1年以上
- 社内システムの運用・保守・管理経験
稼働場所:
東京都(基本出社、リモートなし)
その他:
- 業種:サービス業→情報・通信・メディア
- 開始時期:即日開始予定
金額
840,000円/月
案件ID:265457