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求人・案件情報
IT企業バックオフィス事務支援/受発注・請求管理・業務自動化推進:リモート可
昨日 15時00分 に公開
業務内容:- 受発注データ入力や請求関連事務
- 契約書管理、営業事務、入退社手続き
- 各種日程調整や備品調達
- 業務自動化・業務改善の推進
- 新サービス企画時の業務設計・実装支援
- その他バックオフィス業務全般
担当工程:
業務整理、業務設計、運用、改善推進、事務処理
スキル:
必須:
- 一般企業での事務職経験4年以上
- 大量の請求書処理経験
- Word・Excel・PowerPointによる資料作成およびデータ整備
- ゼロからのメール作成と電話応対
尚可:
- Microsoft Teams、Slack、LINE WORKSなどチャットツール利用経験
- 在宅勤務可能なインターネット環境
稼働場所:
東京都/リモートワーク相談可
その他:
- 情報・通信・メディア業界
- 8月開始予定、引継ぎあり
- 就業時間 9:00~17:30(残業月20時間程度)
金額
330,000~370,000円/月
案件ID:265508