Microsoft365導入・運用支援/Exchange・Intune等設定・問い合わせ対応:神奈川県週1出社リモート

昨日 14時48分 に公開

業務内容:
Microsoft365(Exchange / EMS / Intune / Teams / SharePoint など)の環境設定、オブジェクト登録、問い合わせ対応・トラブルシュート、運用ドキュメント作成、利用者向け説明会の実施。PowerShell 等を用いたスクリプト作成・自動化作業を含みます。

担当工程:
環境設定、運用、保守、ドキュメント作成、ユーザサポート、教育

スキル:
必須:
・Microsoft365 管理者としての運用経験
・トラブルシュートスキル
尚可:
・Microsoft365 導入経験
・要件定義・設計経験

稼働場所:
神奈川県(週1出社)・リモート併用

その他:
8月開始予定、長期想定(開始時期相談可)/9:00〜17:30 勤務/募集人数2名/導入先顧客への出張対応や休日稼働の可能性あり/年齢不問(若手優先)

案件ID:265527





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件