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24×365社内システム一次問い合わせヘルプデスク/4シフト交代制若手向け

昨日 16時30分 に公開

業務内容:
社内システムに関する一次問い合わせ対応を担当します。問い合わせ内容の切り分け、上位サポート部門へのエスカレーション、障害・対応履歴の記録と報告までを行います。24時間365日体制のため、早番・中番・遅番・深夜番の4シフト交代制での勤務です。

担当工程:
運用・保守(ヘルプデスク)/障害一次受付/エスカレーション/報告書作成

スキル:
必須:IT運用・開発・ネットワーク・サーバーのいずれかの実務経験1年以上、いずれかのIT系資格、円滑なコミュニケーションスキル
尚可:ヘルプデスクまたはコールセンターでのシフト勤務経験

稼働場所:
東京都 オンサイト勤務(リモート不可)

その他:
4シフト交代制(24×365)
開始時期:8月上旬~お盆前後で調整可能

金額

370,000~420,000円/月

案件ID:265619





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