英語対応ネットワーク運用リーダー/社内SE・ヘルプデスク:ユーザーサポート(東京都)

昨日 17時00分 に公開

業務内容:
- デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議機器、プロジェクターなどに関するネットワークユーザーサポート
- 問い合わせ対応とカスタマーサービス品質向上施策の実施
- クライアントへの状況報告および週次ミーティングの主導

担当工程:
運用・保守、ユーザーサポート、改善提案、進捗報告、チームリード

スキル:
必須:
- ネットワーク運用経験5年以上
- リーダー経験
- ビジネスレベルの英語力
尚可:
- 日本語・英語双方でのドキュメント作成経験
- 多拠点環境でのヘルプデスク運用経験

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
- 開始時期:即日
- 外国籍可(日本語ビジネスレベル)

金額

650,000円/月

案件ID:265642





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件