• TOP
  • >
  • .NET の案件
  • > 通信業向けカスタマーサポートシステム全国展開開発

通信業向けカスタマーサポートシステム全国展開開発/React・Java上流SE・PG募集

昨日 21時16分 に公開

業務内容:
来店顧客フォロー体制を強化し成約率を向上させるカスタマーサポートシステムの機能拡充と全国展開対応を担当。React/TypeScript によるフロントエンド、Java(SpringBoot/SpringBatch)によるバックエンド開発、PostgreSQL・Docker・ElasticSearch を用いた環境構築および性能改善を実施。

担当工程:
業務要件整理、要件定義、基本設計、詳細設計、製造、単体・結合テスト、リリース

スキル:
必須:
・要件定義から製造までの経験
・React/TypeScript を用いたフロントエンド開発
・Java(SpringBoot)を用いたバックエンド開発
尚可:
・PostgreSQL、Docker、ElasticSearch の利用経験
・通信業向けシステムの開発経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、出社と在宅が半々程度)

その他:
情報・通信・メディア業界/開始時期2025年9月予定/募集人数2〜3名

案件ID:265784





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件