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英語ヘルプデスク・ドキュメント整備/品質管理部門立ち上げ支援:東京都

昨日 11時04分 に公開

業務内容:
- 品質管理部門立ち上げに伴う英語ヘルプデスク業務
- 海外クライアントとのウェブミーティング参加・スケジュール調整
- 日本語資料の英訳および英語ドキュメント作成
- 英語資料のレビュー・整備
- 議事録や各種資料の作成

担当工程:
ヘルプデスク対応、翻訳・ドキュメント作成、会議ファシリテーション、品質管理部門サポート

スキル:
必須:
- ビジネスレベルの英語力
- 日本語ドキュメントを英訳した実務経験
- 翻訳業務経験
- MS-Office操作スキル
- 自発的に行動できること
尚可:
- 業務フローに関する知見
- 金融・保険業での就業経験
- サービスデスクまたはヘルプデスク経験
- 議事録・資料作成の経験

稼働場所:
東京都(オフィス常駐、リモート要相談)

その他:
情報・通信・メディア系/開始時期は7月〜8月を予定/稼働は安定見込み/日本国籍限定

案件ID:265877





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