• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Windows11クライアント端末アップデート後

Windows11クライアント端末アップデート後ヘルプデスク支援:電話・オンサイト対応・東京都

10日前 17時44分 に公開

業務内容:
・Windows11アップデート後のユーザー問い合わせ対応(電話/オンサイト)
・対応内容の記録および集計
・必要に応じたクライアント端末キッティング作業

担当工程:
運用・保守/サポートデスク

スキル:
必須:
- Windows11クライアントキッティング経験
- ヘルプデスク実務経験
- ユーザー問い合わせ対応スキル
尚可:
- 特になし

稼働場所:
東京都(原則常駐、状況により一部リモート応相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8月から長期予定
勤務時間:9:00〜17:30
年齢目安:50代まで
外国籍の方は不可

案件ID:266195





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件